ポケサン

・わらしべポケモン
コイキングLv5から30回の交換を行って何になるかという企画。

貰ったポケモン 交換した人 補足
グライガーLv16 1カメさん
ゴローニャ☆Lv28 小学館さん
ユキワラシLv33 レッド博士 NN:スエーデン
チャーレムLv100 しょこたん
トドグラーLv55 ゴルゴ所長 NN:トドゴルル
ビッパ☆Lv12 PCT宇都宮さん (ここからPCT)
ハスボーLv50 PCT瀧澤さん
フシギダネLv31 PCT小林さん NN:ナタデココ
コイキングLv100 そういちろうくん NN:ヌシ
ペラップLv100 なおやくん
ムクバードLv24 みゆちゃん
ルクシオLv40 みつきちゃん
クチートLv24 みさちゃん
クレセリアLv53 めいちゃん
レジギガスLv100 ゆうとくん (ここまでPCT)
コイキングLv7 ザ・たっち だいすきクラブ
リザードンLv36 GF森本さん ポケルス
ビッパLv4 GF伊部さん
ジラーチLv26 GF田上さん
ミズゴロウLv1 GF河内丸さん
ピチューLv22 GF増田さん NN:ピテュー
ゴウカザルLv59 おかだくん (川島商店街)
ヌケニンLv100 いおりくん
メタグロスLv100 ありさちゃん
ボスゴドラLv52 ちうちゃん
ドサイドンLv55 ともよしくん
オーダイルLv100 こうきくん
グラードンLv74 あきらくん
ヒードランLv84 りょうたくん
ダークライLv75 そらくん

所長はLv50オクタンを5匹所有。
バトルディレクターが推奨するマグカルゴ
ヒトカゲが3ボックス以上。


今時は一般家庭でも建てる際に普通にLANコンセントを設置するそうです。すげー。
数年前に配線図を習った時にはLANの記号は無かった。ネットが普及すると変わるなぁ。
こうなると無線LANいらないなぁ。Wi-Fiネットワークアダプタ系の製品が出るのも納得。