カウンタ復活

デビル大将軍だっ!!

フライゴンが来ない。。聞く所によると初のNN付き配布だとか。


8月28日のBB戦士再販
…5人揃った矢先にこれかよ。
武化舞可4体◎
ブレード○
バード○
爆王○
闘我◎


再販のサイクル的にそろそろGやWの144来ないかなぁ。人形要らないからWは旧パケで。
画像はプラモウォーズ 2 (コミックボンボン)よりデビル大将軍。正式色は羽をクリアブルー上塗りでパープル&グリーンにして全体をダークグレー。セロハンテープで貼っただけなのでもうばらしてます。大将軍が勿体無いので接着できない!
同じデビル改造機のデビル天鎧王なら材料はほぼ揃ってるけど国会図書館のカラーページが破られていたので調べられない。。
ヤマタノオロチガンダムは「メイキング講座」に載っていますが細部(腕・腰)が分かり辛く、材料がデビル\1000、ドラゴン\500(x3個)、グレードアップセット\200、シェンロン\500、輝龍\500、覇道武者魔殺駆\1500、???なので論外。