かけるOFF

行ってきました。
往復の道中はひたすらホウオウ探し。
森下文化センターにいくのは初めてでしたが場所が分かりやすくすぐに見つけることが出来ました。
会場に着くとNintendo64が起動していた。時代が変わった。
大量の赤緑攻略本やカードE+など珍しい光景となっていました。
今回DSはバトレボの配信会とレコードくらいでしか起動しなかった。
PBRのリモコンにDLしたバトルパスを使った対戦は目を覆わないと対戦出来ないような物だった。。
場にポケモンが出ると1Pの行動選択で自分の技&相手のポケ全てと技が晒し上げ。シングルの場合は交換を選んだこともばれる。
先人の知恵(隣に置かれた金銀ク)を無駄にするジニアスに絶望した!
二次会(夕飯)は新宿へ。がどこもオーダーストップだらけ会場での時間は決めておいた方がいいなぁと思った。


今日の収穫:木の実の粉99999、ALLMAXポロック2組、PBRの技92・プロテク・箱2種、ポロックさんのポロック・ポフィンの資料・イラスト、ポフィン作りの動画、他。