武力による大会根絶(やめい

error_astray2008-04-14

ゲーム「ポケモンワールドチャンピオンシップス 日本代表決定大会」開催未定に
あああああぁぁぁ〜〜。流れ的に仕方ないが折角「確定」したというのに。。これはフェスタも危ういな。。
PokemonUSAにも影響あるし開催できるよう株ポケには頑張って貰いたい所。
全国47都道府県で開催予定だったなんて。。


コロコロ5月号速報(ぽけあに)
隠し木の実が2種解禁。
劇場配布シェイミには
No.61 ミクルの実 霊80 ピンチ時に一度だけ技の命中率が上がる。
前売り券のギガス(凍える風付き)には
No.62 イバンの実 龍80 ピンチ時に一度だけ行動が早くなる。
効果が今一分からないが心の目状態、爪発動状態する道具なのだろうか?
そういえば劇場配布をやっているのってポケモンだけだと思っていたら劇場版ケロロ3でもやってるそうですね。


ついに「シンオウ地方第3の冒険」が来る模様?
各種操作性の向上と各所の道具変更、教え技追加(特にパンチと風)に期待。


初めてEmでスロット、頑張り屋、ポロック名人、掘り出し物市がいっぺんに来た。記念に時計の止まったルビーとレコードして保存。