ホエルオーにも「大爆発」が欲しい・・・

XDで「じばく(自爆)」を覚える「だいばくはつ(大爆発)」を覚えないポケ
カビゴンミュウツーハリーセンマグマッグマグカルゴホエルコ、ホエルオー
(太字はDPで「大爆発」を覚える)


XDで「ゴッドバード」を覚えるポケ
ポッポ、ピジョンピジョットドードードードリオプテラフリーザー、サンダー、ファイヤーLv85、ミュウ、
トゲチック、ネイティ、ネイティオデリバード、ホウオウ、キャモメペリッパーチルットチルタリスLv59
(Lv50以下や進化前、遺伝で覚えるものを除く)


XDで「あくむ(悪夢)」を覚えるポケ
バタフリー、ピッピ、ピクシー、プリン、プクリンニャースペルシアン、ケーシィ、ユンゲラーフーディン
ヤドン、ヤドラン、スリープ、タマタマ、ナッシー、ベロリンガ、スターミー、バリヤードルージュララプラス
ポリゴン、ミュウツー、ミュウ、ホーホー、ヨルノズク、ピィ、ププリン、ネイティ、ネイティオエイパム
エーフィ、ブラッキーヤミカラスヤドキングムウマキリンリキノコッチ、ニューラ、デルビル、ヘルガー
ポリゴン2、オドシシムチュールバンギラス、ルギア、ホウオウ、セレビィラルトスキルリアサーナイト
アメモースヌケニンヤミラミロゼリアゴクリンマルノームパッチールカゲボウズジュペッタヨマワル
サマヨール、チリーン、アブソル、ジラーチデオキシス
(Lvや遺伝で覚えるものを除く。スリーパーはウロコで覚える)
太字は「ゆめくい(夢食い)」を覚えないポケ。
つのぽけポケモン図鑑よりリスト化。


スタッフブログ更新
ワールドチャンピオンシップ2007(Palette参照)について。
こういうの見ると石原さんはカードびいきだよなぁって思う。。


※8:30〜11:00までの間、優先入場することができます。その場合は、優先入り口にてデッキを提示してください。
事前応募制でないから60枚持って行けば優先入場。
全国決勝の日程については明日のガイドマップで公開されるはず。
ぱわふるKIDSの時間を潰しても15:00〜16:00時までしか空かない(16:00〜カードの大会が入る)のに代表12人の決勝ができるんだろうか?地区代表戦が繰り下がる?