だいすきクラブ等でアンケートらしい

日本でも伝説トップ10配布来るー?


http://www.pokemon-movie.jp/tohyou/index.html
>一位が前売り券に付きます
バーローwww
どう考えてもデオ1択です。本当にありがとうございました。
(これは罠だったんだよ!明日に続く)


唯一神が一位になったらなったで前売り券売れない→オワタなのでそれも良い。
多分、ふしぎな贈り物だろうから厳選できるし。(シンクロ効かない&全部Lv70配布になりそうだけど)
デオキシス(配布が一度きり04以降)>ミュウ(05以降配布なし)>ジラーチ(抽選配布)>マナフィ(最近)>セレビィ(コロシアム&最近)>
【配布限定の壁】>エンテイ(GBA&ダキム)>ラティアスラティオス(GBA&最近)>ルギア(XD&最近)>ミュウツー(GBA)>
【卵孵化の壁】>ルカリオ(略)
ジラーチは春には海外ユーザーが出しまくるからいいかな。(アメリカ版コロシアム得点ディスク)


あと、この配布の理由はバグのせいでダークライ配布がボツになった為だと思う。
むしろこれ別企画で用意してたのを流用したくささがする。