映画サイト中間結果発表

さすがエンテイだ!!!
マナフィこれはねーよ。オーロラチケットも古びた海図も再配布来るならそれでも構わんが。
カミュウかデオか。デオだと全フォルムそろえるなら4枚券が要るわけで、ならミュウでオーロラを別配布の方がいいなぁと。
>鈴クマさん
わたしの コレクターとしての ちが さわぐ!

PBRの色違いコスチューム

「リーダー戦前で中断してリセット繰り返せばいいんじゃね?」
と思ったら。

「中断データを削除して、レポートに書き込んだ後コロシアムバトルを再開します。よろしいですか?」
・・・さすがジニアスだ!俺たちの理解できないことをやってくれる!
・・・今まで報告なかったのに本当にあるのか?出る確率8000とかだったらしねる。。


マグマコロシアム―6人総当りだけど3人倒せば抜けれる。
「こうさん」→パーフェクトポイントで「コンティニュー」出来るから全員倒した方が良い?

リーフグリーン北米版届いたー

あと落札時についでで聞いた所ダイパ北米版の入荷予定もあるとのこと。


・グレンジムのクイズ
CATERPIE evolves into METAPOD(メタモルポット?)? Yes.
There are nine certified Pokemon LEAGUE BAGES? No.
POLIWAG evolves three times? No.
Are electric moves effective against GROUND-type Pokemon? No.
Pokmon of the same kind and level are not identical? Yes.
TM28 contains TOMBSTONY? No.
"tombstone+ny"="墓石+ny"=墓石光線(