なんですと!ムクバード


ああやばいかわいすぎる。
「威嚇」「インファイト」でクロガネジムでも十分活躍すると思うんですがどうなんでしょう。再戦時用?
原作に忠実(静電気除く)なシンジ戦に対し高速移動からのアイアンテールで威力UPなサトシ戦。
ズガイドス一匹に三体全員出してしまうのはシンジでなくとも呆れるわな。
それ以前に始めてのジム戦のトレーナーと29回目(カントーオレンジジョウトホウエン)のジム戦のトレーナーとのハンディが何もないのはどうなんだ。思念の頭突き?


スタッフは「なんですとWINちゃん」を意識してたのか?(嘴も横長になってるし)
そもそもうちよりの上の世代のものだけど。


ツボツボは「さしおさえ」でいいかな。
わざわざ教え技使うのが勿体無いが。。