レボ新情報

http://www.dengekionline.com/data/news/2006/11/30/9377a9f499b02d87306e305e53a8d749.html
・ゲーム中に作成した「バトルパス」のデータ1枚分をWiiリモコンにセーブすることが可能
Wiiリモコンにセーブしたデータは、他のWiiにアップロードして対戦に使用することができる。
・加えて、友だちのデータを持ち帰って自分のソフトにアップロードした場合、友だちのデータが「フレンドパス」として記録され、「フリーバトル」の対戦相手に選ぶことができる
まさかDPに保存できないとかいう気か。ジニアス。


ニンテンドーWi-Fiコネクションを通じて、全国のプレイヤーと対戦できるゲームモード。プレイヤーの実力に応じて対戦相手をマッチングしてくれる「全国の誰かとバトル」、フレンドコードを交換した友だち同士で自由にルールを決めて戦う「ともだちとバトル」の2種類が楽しめる。
これは良いと思う。マリカ等では当然だけど。(当然CPU操作ではない)
衣装類はまあ妥当。やっぱりルカ服入手可能。


あの、いまだ誰も突っ込んでないんだけど
「DSソフトに対して服装とパスデータ保存出来るのか?」
出来ないなら衣装はまるで無意味。
「出来なければレボを持ってない人は大会参加時等はどうなるのか?」
みんな買えと?まさかWiiリモコン持参?(さすがにないか)


ダイパ発売前はどうなるのかでドキドキするけど、
バトレボは何やらかすのか心配でドキドキするね(


Pokemon Site AWARD 2006(http://psa.team-buddy.jp/2006/)か。面白そうですね。
そういえばダイパ関連をサイトに足してないな・・・
(Poke ASTRAY(http://error404.fc2web.com/)がサイトです。)