前年度一番金を使ったのは

交通費だなぁ。遠くに出かけないことで割合を下げられるけどそうもいかないから全体額を上げるしかないんだなー。こんなん気にならない方が理想なんだろうけど。


ポケサンのクイズ
リーフィアはどこで進化させるか?
曜日リボンをくれるフミコはどこに住んでいる?
サトシがダイパでゲットしたポケモンは?
今年の映画は〜。ではシェイミは何タイプ?


キミの『みんなのポケモン牧場』に「ポケモン☆サンデー」メンバーのMiiがやって来る!
全12弾(?)で第1弾はしょこたんマニューラ
連れて来るのは対戦講座で選んだポケモンになるんだろうか。
配信期間は4月8日(火)〜14日(月)


牧場の「おきゃくさま」はこの配信の為のものか?むしろ配信以外で使わない?
「ぼくじょうじまん」はサーバにデータを預けている様子がないのは相手のWiiがスタンバイ状態でないと交流できないということだろうか。