コランダム北関東大会

【配布のお詫び】
配布の詳細(対応ソフト)を載せていなかったのはこちらの不備です。ごめんなさい。


雨の中お越しいただき誠にありがとうございました。
準備説明等で時間がずれ込み予選開始が午後からになったのは痛手でした。
実際には各ブロック5人だったのが試合消化を早めた(常に1人空いているのですぐに組み合わせが出来る。)ので3時間ほどで終了できたのでよかった。
決勝トーナメントは…南のヨーコではなく港のヨーコだった(
ケイジローさんの戦い方はすごいですね。まだ情報も研究もされきれてないからこそ出来る戦い方だと思いました。
ウ…みなみは全国決勝で華麗に運負けしてくれると期待。
トリプルビートについては他を参照。
JAALv100は

  • The first round-
Win Lose
ロマンサー 後輩
れじぇんど サトC
Katt ERROR
麦わら ラク

ルギアorz 泥の原因

  • Semifinal-
Win Lose
ロマンサー れじぇんど
Katt 麦わら

ポケスペ14巻辺りの図

  • Final-
Win Lose
Katt ロマンサー


その後、うちがKattさんにリベンジ戦を挑む。
時間切れぎりぎりで爪捨て身で勝利。(一応爪なしもいけたが)
頭は回るが指が震えて入力がままならなくなって大変だった。
行動もエフェクト中に全て考えないと間に合わない。
この感覚は猫オフ以来か。やっぱり精神力が弱いのだろうか。
やはりポケモンバトルは苦手なのか。


色違いマルチが時間が長いので後日紹介。Shiny=色違いと、、、
対戦のキャプはフォトライフが容量オーバーで使えないのでどうしよう。
有料オプションで増やすしかない?(その前に削れ)


帰りの会話の答え?
Why do you expose it?It doesn't expose it in another,does it?


約束の日(DP発売)まであと73日。