ポケモンガーデン

こいつをみてくれ これをどう思う?

「雷パンチが物理攻撃になったり、破壊光線が特殊攻撃になったり、
技ごとに決めて・・・バトルが劇的に変わるぞ!」

まて(
混乱するし接触接触で十分だと。。。
計算法はどうなるの?
ダーク技と同じで「攻撃防御」で計算するものと「特攻特防」で計算するものが出来るってこと?
ケッキングの破壊光線が特殊計算とかラティのドラゴンクローは物理計算に!?
ジュカイン等のリーフブレードや雷パンチが物理計算って泣きたくなるんですが。
めざぱが全部特殊計算ならめざぱ廃人増えるな!

簡易予想まとめ

・三色パンチ
フーディンオワタ\(^O^)/
チャーレムキター
・破壊光線
ケッキンケンタオワタ\(^O^)/
特殊の威力的にゴミ技オワタ\(^O^)/
〜予想〜
シャドーボール特殊化
カビクロバテッカオワタ\(^O^)/
めざなしイーブイ系キター
・かみつく他悪タイプ物理化
めざなしヘルガーライコウオワタ\(^O^)/
悪タイプ全般キター
噛み砕くリングママンダ鬱鬱鬱鬱


シンオウ地方に地下世界?
あんだ_ぐらうんど!
>初期ポケは格闘エスパー悪…かも。
ないとは思うけど。
>新ポケシルエット
デジモンフロンティア
ロゼリアの進化みたいよね?
シュウファンが喜ぶかもね。


あとは劇場CMが公開されているので見るべし。


約束の日(DP発売)まであと75日。