2005年度後期予算案(PT)

ダイヤモンド・パール(DP)
特に言う事はなかろう。
各¥4,800(11月)


ニンテンドーDSLite
通信も考慮すれば必要かな。
ファミコンバージョンみたいに初代ポケモン図鑑バージョンが出て欲しい所。
¥16,800


ポケットモンスター バトルレボリューション(BR?)
ネーミング的にシナリオモードがなさそうなのに期待
「単品でも遊べる」「連動のアピール」を重点に?
機能としてはレンタルポケモン、BOX機能、アイテム機能、配信対応のジム城とか。
¥5,800(12,1月)
で来るかなぁ?連動を楽しんでもらう(アピールする)なら安い方がいいのだけれど。


Wii
¥25,000(12月)
「新AVケーブル」になるのでその点も注意。+¥1,500ぐらい?


・締めて
¥53,900
た、高ッ! まあ長く使うもんだから普通と言えば普通だけど。

今から毎日300円貯金すれば(途中で崩しますが)全てそろえられるみたいです(

バトレボ動画

YouTube
http://www.youtube.com/watch?v=GVTmtXIpET4&search=pokemon
Filb.de
http://www.filb.de/?option=news&aktion=komm&ID=390
バトルレーボリューションって仮題なの?
キャラがアップグレード(
表示が変わって見ている分にはいいが対戦時に見づらいような。
むしろ最重要ポイントはファイリフ主人公が出ている点。
GBAも対戦に使用可能?
CPU対戦も出来る模様。