がんばり屋

RSEm金稼ぎ術

ペルシアンLv100*2のねこにこばんで固定インタビュアーを倒す。
実はレアコイルLv39は丁度「攻撃最大+拘り+バッヂ補正」で一撃。
もう一匹にはもちろん小判。早い方に拘り鉢巻を持たせること。
これで賞金7488円の他に2000円拾える。あわせれば丁度薬1個分。

きのみクラッシャー

・・・の邪魔呼ばわりされてる力の粉。
実は換金効率がいい。いいというか高いうちのひとつ。
ポイントアップに交換するなら別ですが、タウリン系にするなら粉を1999個購入して売ってがんばり屋で買う方が2個ほどお得。
連打パットある人しか使えませんけどね。疲れるし。
クラッシュ自体にも使える(プレーヤー使用)のである人には使える技。


ただ同じ連打ならどっちかと言うと

金稼ぎ基地

相手をポリゴン2等の「リサイクル」「自己再生」@ヒメリのみ
こちらは「猫の手」「ポリゴンを倒せる技(一撃とか)」@ヒメリのみ
控えは「ネコにこばん」と「リサイクル」(と出ない技のみ)
猫の手を連打。
またはボスゴドラ(金属音丸くなる40、硬くなる30、鉄壁15、ポイントアップでPP200)を5体倒せば999,999円拾える・・・と思う。。


なんだかんだで

BP変換

がお手軽。タウリン連打で変換。
自分は勿体無くて使えません。使う機械自体少ないが、
賭けて序盤だけやってリセットで1週目からの繰り返し。