END

・森
化石コンプ。終わっちゃたなぁ。。
ダブりは処分したいので欲しい方はコメント求む


・アニソンランキング
大分オタ色が強くなった気がする。


戦国自衛隊
・・・・・・。
このような結末は…私は認めぬ!


前やった、最後に見た風景(?)よりは幾分マシ・・・か?
零の彼方(ゼロ戦のヤツ)の良さには及ばず。


後味の悪いのは嫌い、ハッピーエンドじゃなきゃいやって訳でもないけど。

ホラー物なら、
学校の怪談(&2)>>>>>>着信アリ(TV)≧リング>仄暗い>>>呪怨(ラストしか観てない(
といった感じ(((


俺はこれよかアッパレ戦国(ryとか雲黒斎の(ryとかの方が好きです((((((((



〜追記〜

キーワードたどったら酷評が多いこと多いこと。
ぶっちゃけ脳内補完で楽しんだ方が面白いわコレ。
戦国機動戦士とか(それなんてスパロボ
うん、必『死』なのは見ないほうがいいな。