第二回PT四駆オフ

むつさん、マルティムさん、ふれさん、れじぇんどさん、自分


前回と違って他に走らせに来た客が3人しかいなかったのでのんびり出来てよかったかな。
店の方からコーヒーをいただきました。ありがとうございます。


コース
http://www.geocities.jp/kamikamiorochi/torimoke.html
(正しくは下の直線は「ウエーブ、直線、直線」*3)

右中央の270度旋回の最内で飛びやすかったです。
大径のタイヤが緩くなった。走行牛にホイールから抜けかけそう・・・


ちなみにレースは、

 むつさん、マルティムさん、ふれさん
でマルティムさんの勝ち。

 れじぇんどさん、自分
でうちの勝ち。
・敗者復活戦
 むつさん、ふれさん、れじぇんどさん
でむつさんの勝ち。

決勝(1)
むつさん、マルティムさん、自分
飛んで、飛んで、飛んだー(
仕切りなおし(

決勝(2)
むつさんはマシンのスポークが壊れて辞退。
で、レースはうちのマシンが(ry
マルティムさんの優勝でーす!わー!
とりあえずタイヤは変えないとなぁ。


あと、塗膜が落ちた。。OTL
しかし、PROマーカーの赤緑部はまったく落ちなかった。
タミヤさん早く白を・・・


左から、れじ、マル、ER