マルティムさんへ渡す物とセファさんに貸す物を持って行く。
到着、雨雨雨雨orz
スタンプ貯めの為に1000円分の買い物2回(会計分け)と前売り券2枚。
これで両方の商品のスタンプが貯まった。
それにしてもポケセンフクオカバッヂとヨコハマキーホルダーがあるのはどうかと。
レンジャーの配布はスタッフが首に下げた「ヨッシーの万有引力」と同型のカートリッジで行っていました。
ジラーチ抽選配布はポケセン各店で期間は7/15〜31。受け取りは何処でもOK


マルティムさんからきよみーるさんからの手紙を受け取り、こちらも渡す。
>きよみーるさん
お手紙しっかり読ませていただきました。これからもお役に立てればと思います。
名札の出来もとても良いです。大事に使わせていただきます。


サンケイに移動して打ち合わせ&雑談&マルチ。ガチバトルはしてません。
100は某'sの人が得意と聞いたけど、資料(記録)がないのでどうしようもない。
スイクンはパワー不足。ミュウツーは冷凍、サイコ、守る、何か。テッカは多い。
レンジャー(マナフィ)はプラント*4が酷い。多分、1回囲み繰り返して同じ場所にプラントを出させるのがコツか?(「炎」「風」は温存)
スタイラー壊れて最初からがいやで「いいえ」選んだらスタート画面に戻された。アレ?
あともう1人のミュウ☆使いの方にお会いしました。うっかりや最速だっけ?手持ちの資料で確認できませんが連打で出したのであれば本人の何とかリズムで何とかなるでしょう。
その後は食事ルート。12匹のカルガモ状態(
そして帰宅。
GBAプレーヤー落札げとー(↓コンテストやるかー)