ビギニングカップ開始

が教え技の「スキルスワップ」を覚えさせて無いのに初戦で気付いて2敗1切断で終了。
Wi-Fiランダムと違ってBPは貰えるんだろうかと思っていましたが、
大会参加解除の時にまとめて貰える仕様になっていました。
(例によって被切断や自分の降参ではBP貰えませんでした。)


使用したパーティ

ポケ名 特性 持ち物 備考
エネコロロ ノーマルスキン ねこだまし バトンタッチ でんじは まもる ヨプのみ 両耐MAX
エーフィ マジックミラー スキルスワップ あまえる あくび みきり きあいのタスキ 最速
デスカーン ミイラ なりきり16 スキルスワップ16 みがわり16 ねむる16 オボンのみ 両耐MAX
ジュペッタ おみとおし なりきり16 スキルスワップ16 みがわり16 ねむる16 せんせいのツメ 両耐MAX
ゴルーグ てつのこぶし とおせんぼう8 のろい16 みがわり16 ねむる16 カゴのみ 両耐MAX
ダイノーズ じりょく とおせんぼう8 でんじは32 みがわり16 ねむる16 ラムのみ 両耐MAX

http://d.hatena.ne.jp/error_astray/20120203の新イッシュダブル版。


>kcさん
はじめまして。
元記事の時点で間違ってましたね・・・。ゲンガーのコピペミスです。