ハピラッキー

「いやしのはどう」の活用法。寝る前に思いついたので使える気はしない。
“あまのじゃく”の他に“シモッチ”があれば強かったのかなぁ。
ダブル用。ドーブル挟んでトリプルもありか。

ポケ名 技1 技2 技3 技4 持ち物
ハピナス カウンター ちいさくなる いやしのはどう まもる メンタルハーブ
ラッキー カウンター ちいさくなる いやしのはどう まもる しんかのきせき
デスカーン ナイトヘッド おにび みがわり じこあんじ たべのこし
スイクン ねっとう めいそう ねむる じこあんじ ラムのみ
ドータクン サイコキネシス めいそう ねむる じこあんじ カゴのみ
ドーブル ダークホール このゆびとまれ あまえる トリック こだわりスカーフ

「ちょうはつ」「ほえる」はかわせ!
(「じこあんじ」「いやしのはどう」に命中はない)