「こころのしずく」の入手法

ゆめのあとちでラティオスラティアスと戦闘を終えると近くに落ちている。
捕獲・逃げる・倒したどの場合でも拾える。
逃げる・倒した場合、殿堂入りすればラティオスラティアスは復活するがアイテムが再び拾えるということはない。


フェスミッションの隠しレベル(完全攻略への道)
試しに出してみましたがどれも鬼レベル。オフで皆で対策してようやくクリアできるレベルのものも。


>andysさん
1人をDS1台とするなら不可能ですが「フェスコンプリート」メダルならDS2台あれば取れます。
メダルはコンプしても何も貰えないのであくまでオマケ要素なのだと思います。
旬もそうですがWi-Fi関連はサービス終了が一番困りますね。そこまでやってる人がいるかは別として。