映画で入手したポケモンを『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に連れて行こう!
セレビィ2体で「さわぐ」連打、寝たら特性「しぜんかいふく」の強行で決まった。
道具は送れません・・・道具は命令無視などのデメリットが無いからと思いたい。
ていうかたった4種類の為にこの機能用意したんだろうか?


「リバティチケット」をWi-Fiコネクションで受け取ろう!
アイテムの良し悪しはともかくカードアルバム集める気ならお台場マックに来いってことか。




>gさん
ゲーム上の表記は「どうぐ」「かいふく」「ボール」「わざマシン」「きのみ」「メール」「せんとうよう」「たいせつなもの」なので木の実は別ともいえます。
ポケモンに持たせられる道具の総称は「もちもの」だったはずなので「道具」という言葉は不適切といえます。公式はたまに適当。
>土台と酢さん
いっそ映画ポケ以外送れないでよかったです。
>ハルさん
1.2倍に修正とか。


久しぶりにカウンター見たら9/12(日)がアクセス2861のユニーク2032と数ヶ月ぶりに2000越してた。新作近いと人の数が違うなぁ。