CM

テレビをかけたらエンディング。よくあるパターン。
いつの間にかポケサン内だけでなくカードのCMにも芸人が出演してたんですねぇ。
マックのCMもよく流れてますね。おまけのデザインが「一度捕まえた相手を捕まえやすいリピートボール」というのはネタ?ハッピーセットの真意丸出しみたいな。
ハッピーセットといえば広告のバーガーセットとかざすクーポンのチーズセットが同額だったり。ケータイのクーポン優秀。
しかし、アメリカ4種制覇でもらえるクウォーター\450クーポン10回分って3週間で使いきれるものなのか?


マックでももらえるWi-Fi配信のミュウは14日まで。ポケセン配布のポケウォーカー「イベント」は28日まで。
「イベント」良い技やアイテムも持ってないし黄ビードロぐらいしか拾うものがない。最後の一個に期待。
一見、アイテムがシナリオ中に役立つように見えるけど「後半のコースに出るLv30以上のポケモン」を別のポケウォーカーからプレゼントした方が早い。