ポケウォーカー稼ぎ2


前のをいじってさらに高速化。釣り合いが取れていれば回転させるのに必要な力が小さくて済む…みたい。原理は力学のモーメントに書いてあると思う。
とりあえずコースが出なくなるまで機械で一気に稼いで、後からゆっくり楽しもうかなと。
15000wまで行きましたがこれ50000wまでありそうだなぁ。理由は初代ポケピカをやった人なら分かるはず(ヒント:1w=20歩)。
ポケモンと違い、アイテムを受けとるのは誰でもいいので複数のポケウォーカーから1つのソフトにワットを集めればより早くためる事が出来ます。

また、ポケモンが付いてくる現象が起きた。何も預けてない時、背景に「!」が出ると出現する模様。
今日の普通に歩いた歩数12000歩。