金銀レベル上げ

ポケットピカチュウカラーはいわゆる機械式万歩計というやつで、磁石つきの振り子と磁力センサーで歩数をカウントしています。
なのでポケピカの側面で磁石を付けたタイヤを回すと130歩/分になります。
ざっと2時間半で999w=不思議な飴に。(20歩=1w)
エンジュジム上固定で1356歩/時(むしよけスプレーで計算。DP固定の1/6以下・・・)
2時間半で3390歩。ドードリオ(3倍)で10170歩。
ポケピカの方が得なのは経験値80万のLv65~、100万Lv58~、105万Lv57~、125万Lv52~一度に2匹育てるならこちらの方が良いかな。。FR・LGのようにカントーのも使えれば最高なのに。。
赤緑の育て屋(アジト)ならもっと多く稼げるか?
(参考:四天王+ワタル\22900経験値42469)


シンオウコンテストやアクセサリーの解析やってるサイトは無いのだろうか。。


sakusaku(tvk)が最近放送されないと思ったら放送時間23:30~24:00に変更されてたのね。。