技マシンが安すぎて笑った

タマムシデパート

No.技名
21.やつあたり 1000
27.おんがえし 1000
87.いばる 1500
78.ゆうわく 1500
12.ちょうはつ 1500
41.いちゃもん 1500
20.しんぴのまもり 2000
28.あなをほる 2000
76.ステルスロック 2000
55.しおみず 3000
72.ゆきなだれ 3000
79.あくのはどう 3000

地味なマシンとは言え。
母の買い物で「こだわりスカーフ」「ちからのハチマキ」が来た。やったBPためなくて済む!
ぼんぐりは23:59再開で復活したので不足することはなさそう。
木の実はまるで育てさせる気がない感じ。結局植えられるのは4つだけ。
サントラの説明に書いてある「ゲームボーイプレーヤー」というのはゲーフリで貰える「GBプレーヤー(要バッジ16個)」の事?
この道具は起動することでHG/SSのBGMをGB風に切り替えるという何だかとんでもないアイテムです。