サンダーループ5

・ここまでに分かった事
ループするのは電源を切った場合なのでソフトリセットで回避できる。
セーブデータによって出現する固体が変化する。ただしプレイ時間は関係ない。
なので解明されても狙うのは困難?
これ以上は解析待ちかなぁ。


電源を入れあらすじを飛ばさずに見て60秒後に話しかける。

個体値[性格値] seed フレーム数
しんちょうA 16 13 18 9 18 15[0FB3FB9E] fb9e22ad 2830567867
しんちょうB 16 13 18 9 18 15[FEC11DD4] 1dd451d2 1986518570
のんき 1 5 30 2 10 13[C386E02C] e02c4030 1927738672
のうてんき 21 5 13 30 21 1[49B5335E] 335e6626 3296840958
まじめA 29 18 15 11 7 26[0DB93326] 33261dfa 3251463954
まじめB 29 18 15 11 7 26[9EAB90EF] 90efeed5 832923971

やんちゃ 26 29 28 10 15 30?(存在しない。測定ミス?)


電源を入れあらすじを飛ばさずに見て70秒後に話しかける。

せっかち 17 19 2 9 14 0[CAB56B2E] 6b2e860d 1369273755
むじゃき 20 27 3 28 14 12[F772977F] 977f26c0 2023047872
まじめ 20 24 24 25 31 16[FDB5AA1C] aa1c6d9e 3290601014

れいせい 18 20 8 17 18 21?(存在しない。測定ミス?)
うっかりや 9 15 18 13 28 25?(存在しない。測定ミス?)
ばらけるなぁ


電源を入れあらすじを飛ばさずに60秒後。

1.00.27 おくびょうD 14 23 26 22 4 23[6E619478] 94787b7e 790819094
1.00.27 おくびょうC 14 23 26 22 4 23[FE6C29A2] 29a2d26a 1191767810
1.00.30 うっかりや 29 7 30 20 18 6[3762C72A] c72ac20d 2619572635
1.00.02 いじっぱり 16 8 7 18 14 3[019C9E7B] 9e7be92d 2910715451
1.00.14 のうてんき 17 21 6 7 22 10[D78F3E95] 3e955f66 3997617214
1.00.27 おくびょうB 14 23 26 22 4 23[6D79CBD9] cbd9018f 4043994029
1.00.16 おくびょうA 0 10 18 8 12 18[6F5DD0BC] d0bcf2be 4100114006

電源を入れあらすじをBで飛ばして60秒後。

1.00.16 れいせい 26 0 17 28 28 10[略] c5381b9e 740758582
1.00.26 おっとり 11 10 24 10 4 2[08824BD0] 4bd0b3f8 1315094776
1.00.26 おっとり 11 10 24 10 4 2[F78F6E06] 6e06e31d 2007593323
1.00.26 おくびょう 22 7 4 9 21 28[略] 802fd686 2278062686

#include

int main(void)
{
double i,x,y;
unsigned f;

printf("調べるフレーム数(最大4294967296)を入力:");scanf("%lf",&x);// xに代入

f = 0;
for(i = 1; i <= x; i++){
f = f * 0x41C64E6D + 0x6073;
if(f==0xda68cc36)printf("%f.%x.ラティ\n",i,f);
if(i==4294967296)printf("i=%f.f=%x.\n",i,f);
}

printf("x=%f.i=%f.f=%x.\n",x,i,f);
printf("検索終了。\n");

return(0);
}