・ここまでに分かった事
ループするのは電源を切った場合なのでソフトリセットで回避できる。
セーブデータによって出現する固体が変化する。ただしプレイ時間は関係ない。
なので解明されても狙うのは困難?
これ以上は解析待ちかなぁ。
電源を入れあらすじを飛ばさずに見て60秒後に話しかける。
個体値[性格値] | seed | フレーム数 |
しんちょうA 16 13 18 9 18 15[0FB3FB9E] | fb9e22ad | 2830567867 |
しんちょうB 16 13 18 9 18 15[FEC11DD4] | 1dd451d2 | 1986518570 |
のんき 1 5 30 2 10 13[C386E02C] | e02c4030 | 1927738672 |
のうてんき 21 5 13 30 21 1[49B5335E] | 335e6626 | 3296840958 |
まじめA 29 18 15 11 7 26[0DB93326] | 33261dfa | 3251463954 |
まじめB 29 18 15 11 7 26[9EAB90EF] | 90efeed5 | 832923971 |
やんちゃ 26 29 28 10 15 30?(存在しない。測定ミス?)
電源を入れあらすじを飛ばさずに見て70秒後に話しかける。
せっかち 17 19 2 9 14 0[CAB56B2E] | 6b2e860d | 1369273755 |
むじゃき 20 27 3 28 14 12[F772977F] | 977f26c0 | 2023047872 |
まじめ 20 24 24 25 31 16[FDB5AA1C] | aa1c6d9e | 3290601014 |
れいせい 18 20 8 17 18 21?(存在しない。測定ミス?)
うっかりや 9 15 18 13 28 25?(存在しない。測定ミス?)
ばらけるなぁ
電源を入れあらすじを飛ばさずに60秒後。
1.00.27 おくびょうD 14 23 26 22 4 23[6E619478] | 94787b7e | 790819094 |
1.00.27 おくびょうC 14 23 26 22 4 23[FE6C29A2] | 29a2d26a | 1191767810 |
1.00.30 うっかりや 29 7 30 20 18 6[3762C72A] | c72ac20d | 2619572635 |
1.00.02 いじっぱり 16 8 7 18 14 3[019C9E7B] | 9e7be92d | 2910715451 |
1.00.14 のうてんき 17 21 6 7 22 10[D78F3E95] | 3e955f66 | 3997617214 |
1.00.27 おくびょうB 14 23 26 22 4 23[6D79CBD9] | cbd9018f | 4043994029 |
1.00.16 おくびょうA 0 10 18 8 12 18[6F5DD0BC] | d0bcf2be | 4100114006 |
電源を入れあらすじをBで飛ばして60秒後。
1.00.16 れいせい 26 0 17 28 28 10[略] | c5381b9e | 740758582 |
1.00.26 おっとり 11 10 24 10 4 2[08824BD0] | 4bd0b3f8 | 1315094776 |
1.00.26 おっとり 11 10 24 10 4 2[F78F6E06] | 6e06e31d | 2007593323 |
1.00.26 おくびょう 22 7 4 9 21 28[略] | 802fd686 | 2278062686 |
#include
int main(void)
{
double i,x,y;
unsigned f;printf("調べるフレーム数(最大4294967296)を入力:");scanf("%lf",&x);// xに代入
f = 0;
for(i = 1; i <= x; i++){
f = f * 0x41C64E6D + 0x6073;
if(f==0xda68cc36)printf("%f.%x.ラティ\n",i,f);
if(i==4294967296)printf("i=%f.f=%x.\n",i,f);
}printf("x=%f.i=%f.f=%x.\n",x,i,f);
printf("検索終了。\n");return(0);
}