さいきょうミロカロス

ずぶとい♀美しさMAX
雨乞い、自己再生、ハイドロ、冷凍@火炎玉
火炎玉の為だけにたくさん貰う価値あり(親にも使える)。
美しさだけだけがMAXというのも珍しい。
(白くない)スカーフポリZ希望ー。

受け取ったミロカロスを、1月15日(火)〜2月14日(木)にポケモンセンターに持っていこう。
ミロカロスの「デコレーションシール」をプレゼントするよ。
また1月15日(火)からプレゼントされるポケモン、2月15日(金)からプレゼントされるポケモンでも、それぞれのポケモンのシールをプレゼントするよ!
さらに!!! 上記のすべてのポケモンを受け取ると、「特別なプレゼント」がもらえるチャンス!!くわしくは来年1月中旬頃発表! 楽しみに待っててね!
http://www.pokemon.co.jp/pokecen/index.html

やってくれる!


ジャンケンプログラムのバグ取り。
出す手を決めるプログラムがこれはひどいほど間違った。
これでよくサンプルプログラムに勝てたな。。