横浜2日目

error_astray2007-08-18

今日は下に並ばされる。
TBは1回目の挑戦で3連勝成功。
対クロバ・ゴウカにミカルゲクレセリアに変更。昨日計算して今日配分。
まる♂さん○ ドーブル、キッス、ゲンガー、クロバ
Daiさん○ カバルドンプテラミミロップ、クロバ
リクヤさん○ グロス、ゴウカ、ルンパ、ミロ(15%!
初ターン、グロスの爆破でラティ(急所)と"ずぶHB248のクレセリア"が持っていかれる。
(守る爆破でラティが落ちたからと思ったけどそうでは無い様。陽気スカーフってシルクの方か!?)
こっちも爆破でルンパ・ミロ持ってって、ボーマン、ゴウカのタイマンに。
こっちは大文字でイエロー、相手はハイドロを襷耐え。
"大文字外れ"の15%祈願が当たって、流星群で勝ち。(厳密には13.5%か)

最後の壁は厚い

予選3戦目のバトレボにクラハンミロ、火炎10万自己再生キングドラ他を持ったトレーナーがはじかれてた。あと、戦闘用の4匹以外の手持ちがいてもはじかれるので注意です。
そこで05の小学生の部優勝の彼に会場で再会。
決勝リーグも2勝で決勝進出確定。サブロー!さんも他の選手とは違うといってました。
決勝の動画はこちら
準優勝、お疲れさまでした?(写真)
ゲンガーが威張らずにシャドー、ヤチェでなく襷or逆鱗がゲンガーを向いていれば変わったかも知らないと思うと残念。
まだ参加のチャンスはあるので来年も大会が開催されるの願うばかりです。


あと、会場では"ダブルバトル→ダブルカップ"でリーダーかメンバーになっていると自動でマッチングできます(