「行け!幸せ運ぶコイキング」の準備

明日明後日とだいすきクラブのコイキングキャンペーンが開催されます。
何気にDPでは釣り以外でのコイキング入手方がなくなっていてレベルも25以上が出ない模様。(今回レベル関係ないけど)
FRLGではタマムシ(すごい)で釣れるLv25~35(4%)が最高で
RSEmではR104(すごい)で釣れるLv40~45(1%)が最高(30~が48%ぐらい)
釣りの楽さはFRLG>>DP>=RSEm。パルパークめんどいから普通はDPか
ただ、GBAならルネの海上に出るので「プレッシャー+甘い香り」で集めやすい。(レベルも最高35)


でも、アイテムも何も持ってないポケはなぁ。。って方はFRLGに一度送って大きさ比べでも。過去の計算では

種族 基本 最大 最小
コイキング 90.0 153.0cm 26.1

となっています。(自己最大138.0最小27.7)


さて何匹ぐらい交換すればストラップ(ただし抽選)貰えるかなー。

※受け取っただいすきクラブのコイキングが持っているメールに書かれている言葉を、だいすきクラブから入力して応募が完了したかたから抽選で200名様にプレゼントいたします。

現段階でコイキングのレートがryなんですがだいすきクラブは専用GTSツールでも使うのか?