個体値を調べるについて

個体値を調べる(ポケモン別)がアップしても動かなかったので更新方法を載せようと思ったらFc2にアップしても消えたので出来ませんでした。
http://error404.fc2web.com/kotaichi_ds.htm
(バージョンアップ法を載せました。)
とりあえずメールかメッセで聞いてもらえれば渡します。

テッカニン用メモ

目ザ虫(対ラティオス)、シャドボ(対ゲンガー)と全ての主力技を奪われたテッカニンでしたが新たな技が増えましたね。
むしくい60(相手の木の実を食う。チイラ系への効果次第で○)
とんぼがえり70虫(別に帰らなくても。。)
シザークロス80虫(必須。)
だましうち60悪(ま、辻斬りあるし。)
つじぎり70悪(高急所。威力不足だが達人の帯の倍率で何とか?)
身代わりが遺伝できるとか完璧ですね!まあ4万だけど。


遺伝は「辻斬り」「とんぼがえり」「シザークロス」で決定かな。(孵化の都合上3つがよい)
燕返しは・・・マシンいっぱいあるから要らん(

ヌケニン用メモ

かげうち40霊(先制技)
回復封じ(Lv52遺伝不可)
鬼火(いいんじゃない?遺伝不可)
シャドークロー70霊(高急所。遺伝不可)
虫食い60(ヌケニンで使いたい場合は遺伝)


ストライク(Lv41シザークロスLv45つじぎり)エアスラッシュは両親遺伝。アイアンへッド80怯み30%(ハッサム用)はLv50不可
ヘラクロス(Lv1つじぎりLv13つばめがえし)メガホーンは両親遺伝
メガヤンマ(原始は33,Lv1つじぎり,むしくいLv46とんぼがえり)虫のざわめき90特防下げ10%は両親遺伝