あんたはコンテスト、あたしはバトルを極める!期限は…80日!

約束の日(DP発売)まであと80日。


やばい、レベル100揃ってねぇ(
前回のテッカは危険だし(AC252ソーラー装備)
こだわりってっかって結局どうなん?危うくて使う気になれないんだけど。


ルギア強いよルギア。雨ハイドロは無意味だしPPが。
物理攻めか判定に持ち込むしか。GBAじゃ泥だな。
まあ使いたくても持ってない人の方が多s(つXD(ぉ
いばキールギアとか良さそうだと思ったけど威力不足。
外道ルギアは実の所王道っぽい。

使える物理考察

グラードン(ヒドゥン、ダブエかメガキがほしい
ケッキング(つえーかも、ミュウツールギアでスワップできるし
レックウザ(特性消して燕。
ボーマンダ(威か(ry
メタグロス(お株を取られた可燃物
カイリュー(レックで
バンギラス(特性だけ?
ホウオウ(ん?
ギャラドス(避雷針必須
ヘラクロス(ルギア邪魔
カビゴン(最強
ミュウツー(自爆しますが何か?
ラグラージ(ルンパァー
ケンタロス(以下
ダーテング(サポート用?
テッカニン(ヒドゥン虫
ハリーセン(セルフデストラクトー


ルギアに安定するのは居らんのか。宿り木?

適当

カイオーガ ハイドロ 冷凍
グラードン 地震 めザ霊 身代わり キー
ミュウツー サイコ ソーラー ヤタピ
ルギア 冷凍 電磁波 威張る 食べ残し
カビゴン 捨て身 シャドー 自爆 ラム
ルンパッパ ハイドロ 冷凍 ギガドレ クラボ

そこそこいける?無理に威張らんでもいい気はするが。