そういえば

HP厳選法って「地球投げ」「痛み分け」とあるけどHP丁度良く減らして「我武者羅」って出来ないだろうか?


前ラティでやったとき島の内部に入った時に回復してたから。
(PPだったっけ?)


追加:ダイパの主人公
究極を語るならば、主人公のグラフィック(色でも)選べるようにしてほしかった。。
帽子の形とか、ズボンや袖の丈とかも、だいすきクラブで効果的だとは分かっているはず。


速報:『おいでよ どうぶつの森』の映画化が決定しました!全国東宝系で2006年12月公開予定!
実写か?アニメかはどうでもいいんだ。ユーザーの年齢層的にきついんじゃね?何かと同時上映?
てか、アニ横と被る気が(((