弟がEmやりたいとか言い出した。

Emのサブカは2本あるからいいいんだけどミュウの回収がまだ。
というわけでついででループを調べてみる。


ループするって事は「違うIDで他が全て同じポケモン(色違いであることもあるが)」がいるって事。
ループのデータはきゃたさんのページを参考。


捕獲した番号とステータス(一部略)
1.
2.ずぶ04-61-71-72-67-69ループ
3.
4.がん04-68-65-74-67-67ループ
5.ひか01-65-68-78-65-71ループ
6.てれ04-73-65-73-73-73ループ
7.
8.
9.ずぶ04-64-73-70-65-66ループ
10.
11.せか09-65-58-72-73-75ループ
12.
13.
14.よう09-67-72-58-67-77ループ(自分内
15.
16.
17.よう09-67-72-58-67-77ループ(自分内
かなりの割合で同じものが出てますね。ちなみに自分はただ連打しただけ。
つまり、連打で良個体が出たら、他の人も粘れば同じものを出せるということ。
ちなみにRSでも時計の電池切れを起こすとループが起こるのでカイグラ良個体のドッペルゲンガー作り(?)に使える?