鰓日記を赤に染めて。。

・・・めでたく1周年となりました。日記に抜けがあるのは気にしない(
この一年で文体が大分変わったなぁ。
この一年だけでも漁ればサイトのいい資料になりそうだな(しかし、サイトのパスを無くしてしまった(



ああ、あと邪魔な鼠はカードに封印しときました(
テキストノミスハミンナニハナイショダヨ



ピカチュウ 1白赤
クリーチャー―ねずみ
トランプル(貫通)、速攻
1白,「かわせ!」と言う:このターンあなたの選んだ発生源からピカチュウへのダメージを軽減し0にする。この効果は1ターンに1度しか使えない。
1赤,T:対象のクリーチャー1体にピカチュウのパワーに等しいダメージを与える。
ピカチュウ!10万ボルト!」

アイドルピカチュウ様が華麗に1周年get! 皆のもの我にひれ伏せい!!
ピカチュウは神!! ピカチュウは神!! PIKACHYU is god!! PIKACYU is god!!
レアコイル お前地面に弱すぎ 踏みつけるぞ(プ
>コイル   お前も地面に弱すぎ(プププ
メリープ  お前は鈍すぎ(ワラ
>エレブー. 出現率低いうえに影薄いから地味なんだよ(w
>サンダー.. お前は電気に弱すぎ(ゲラ
デンリュウ. 冷凍P覚えなくなった雑魚はどっかいけ(プゲラ
ランターン. 水ついたせいでよけいな弱点ついてるし(プゲラッチョ
ピチュー  ピカチュウ進化前の落ちこぼれが(藁
チョンチー. 水タイプのせいで電気一倍じゃねぇか(ピッ
ライボルト ひらいしんばっかで勝てると思ってるのか?(ファファファ 
プラスルマイナン お前らまともな攻撃技なさ杉(ププ   
ビリリダマ. 影薄い上に弱かったらどうしようもないな(^^
ライチュウ 消防厨房にまで弱いといわれる雑魚は消えろ(ゲラゲラ
地面タイプ様リザードンフシギバナカメックス
すいません調子こいてました許してくださいおながいします


・・・構想から1時間はここまで(
突発ネタにしてはいいほうか(
追記分:種族少なくて大変(
電気タイプは個性強いヤツラばっかで逆に弱点探す方が大変だった(