全国のポケセンで「シングルバトル 最強クラスのポケモン」をレベル100でプレゼント! http://www.pokemon.co.jp/info/2012/08/120817_p01.html
今の所、シーズン6のシングル上位10はガブリ、ハッサムカイリューロトム、バンギ、ラティ、ウルガグロス、ブシン、ボルトですがほぼこれらで決まりだと思う。
これらから数匹がランダムに配布される模様。
プレシャス配布と思われるのでカイリューの特性がばれなくなる。
レベル100配布なのでアベニューの道場やカフェで育成することになる。
活躍しているポケモンと言っているのだからカイリューは〔マルチスケイル〕、ハッサムは〔テクニシャン〕を期待したい所。ガブリアスの〔さめはだ〕はシェアどうなんだろう?


>nさん
経験値が入らなくても努力値が入るのはクリスタルまでだけで、RS以降は経験値が入らないと努力値が入らない仕様になっています。
その為、BWで「○○のハネ」が出るまでのアルセウス(Lv100配布しかない)はタウリン系でHABDS100,C10のような配分しか出来ませんでした。


>ちっちさん
仕様が変わってたんですか…。
そういえばBWになってLv100配布増えたのはそのせいだったのかぁ。