獲得ポイント

きほんボーナス [シミュレーションは0、センターモールは50〜100]
ターンボーナス 150-10*[ターン数]
のこりHPボーナス 20*[残りHP]+[パーフェクトなら100]
スーパーカードボーナス [場に出せば20]+[Sフィニッシュなら20]
自力バトルボーナス [CPU任せやギブ以外30]


NPC戦で8ターンHP2で勝つ:240(100+70+40+0+30)
シミュ戦で8ターンHP5でSフィニ:340(0+70+200+40+30)
トレードチャンスはないものの圧倒的にポイントが多い。

[カードヒーロー]ポイント稼ぎ

CPU戦よりシミュレーターで稼ぐのが楽で効率も良い。
基本ボーナスが0でもHPとSボーナスのほうが大きい。
1試合が約3分で終わり、360〜380Pは稼げる。1時間で5000pは行ける?
使うデッキは以下の通り。


・ジャレット速攻デッキ

前衛ジャレットorアンノウンorラッフィー&後衛ビヨンドorヤンバルorラッフィーで前衛のレベルアップとSフィニッシュを目指す、初手が後衛だけの時はリセット。アンノウンはジャレット優先。
盾2枚はスーパー出した後の防御用でHP3以下の時に使う、次のターンで勝ち確定なら打たない。
・前衛を2Pでしか殴れないデッキ

HP4以下効果なしは言わずもがな。
ゾンビはとりあえずレベルアップ出来るし、スーパー召還時は再生できないのであり。
ゼスは前衛にいればジャレットで1発で済む、1ターン長引いても-10pで済むなら安いもの。
アンノウン枠はシトラス等のHP5で2Pアタックなら何でも良い。初めラフィオー速攻にしてこの枠をオーパスにしていたけど安定しないので変えた。