error_astray2012-02-26

ポケスマバトル。ドラゴン四天王

馬場隊員 ゆうま
レックウザ 2レックウザ
オノノクス(Oh!ノー)♂@襷? 1ゼクロム
??? 4ギラティナ@白金玉
??? 3ディアルガ

馬場レックはハイパー、オノノクスはモンスター、相手レックウザディアルガはマスター、ゼクロムはプレシャス、ギラティナはタイマー、
挑戦者、ギラティナシャドーダイブ1回しか技使ってない・・・。テレビ見てたなら襷ぐらい持たせそうなものなのだが。


今までの馬場隊員の戦いを見ているとキュレム&襷ボーマンダで守る追い風→封印逆鱗(技出せ無い)→守る逆鱗(マンダ倒されてラティオス)→W流星群を連打で勝てると思うんですが。
キュレム50
努力値 252 0 36 4 164 52
能力値 232 135 115 151 131 134
ハバンで意地っ張り拘りゼク逆鱗耐え&臆病拘りディア咆哮耐え、追い風でスカーフラティ越え
技は封印・流星群・逆鱗・守る(追い風だからゼクレシでもいいか)。流石に応募できないので誰かやってー。


四天王バトルといえば山本隊員のお勧めポケモン募集がありましたね。

ポケモンファンのみなさんに質問があるのですが、ポケスマ四天王バトルで使ってほしいエスパーポケモン、またはおすすめエスパーポケモンはいませんか?? 何でもいいので教えてください、よろしくお願いします

ポケモンファンの皆さんありがとうございます!! 全部育成してたら寿命を終えてしまいそうなほどの数です。 きちんとすべて目を通して参考にさせていただきます。 またひとつ強くなれそうです! ポケスマバトルも是非観てください。ちなみにエーフィ、フーディンあたりが人気でした。

モルフさんのガチ返信が面白かったです。

鉄球投げつける猫騙チャーレム 金縛りトリルシンプルビームオーベム 瞑想バリアーアシストパワー月の光ムシャーナ 自己暗示アシストパワーエーフィなんてどうですか?こうかはいまひとつを表示させながら一撃で相手を倒せますよ!by元全国&日米チャンプ
https://twitter.com/#!/suwato_13/status/172339664005509121


次回、かくとう四天王。