Cギアなし乱数

error_astray2010-12-04

Cギアなしの乱数生成の仕組みが解明されたことにより以下の様になった。
・化石を受け取って個体値乱数を調べる作業が要らない。
・遺伝前の個体値を3V以上をすぐに探せる。
・伝説の理想個体を楽に狙える。
要はハイリンクの森以外の理想個体値が出しやすくなった。
>っずさん
技に問題なければは前からかと…。
長いときを超えて〜ならリメイクでは未来のホウエンになってたりしないかなぁ?
アルトマーレはアニメの場所なので本編登場は厳しいかも。


これで5Vゼクロム捕まえてシナリオ8週目終了。
なおボックス8つ埋めてゼクロム倒しても再戦になるだけでした…(ボール投げられるから駄目らしい)。
>たっけんさん
逃げた場合は聞いていましたが倒した場合を聞いていなかったので調べました。

荒い説明

まずは各readme.txtに目を通す事。
・mySeedFinder(ktxadのブログ)

MAC」にはメニュー画面→Wi-Fi設定→オプション→本体設定の所に書かれている「MACアドレス」を入力する。
「日付」「時間」にはDS起動時間を入力。
個体値」には上の起動時間で再開して捕獲した固定伝説or受け取った化石(1匹)の個体値を入力する。
・Cギアオフ起動時間算出(東方錆恋録)

上の出力結果の「パラメータ」に書かれているものを入力する。
「消費」は“7〜7”にすると遺伝前の個体値検索、“0以上〜?”にすると固定伝説検索、“1以上〜?”にするとボルト・トルネロス検索になる。