WCS2011は64ダブルに決定!
見せ合いか分からない・・・

開催都市
北海道(札幌市)、宮城県仙台市)、新潟県新潟市)、千葉県(千葉市)、
神奈川県(横浜市)、静岡県静岡市)、愛知県(名古屋市)、大阪府大阪市)、
広島県広島市)、愛媛県松山市)、福岡県(福岡市)<予定>

埼玉・東京が無い分、神奈川と千葉が3日開催とか?
逆に減らして関東在住者向けに「WCS参戦ツアー」と銘打った旅行パックを株ポケがプロデュース…なんてないか。


4大プレゼントキャンペーン!!
この冬〜なのに映画のビクティニが含まれるってどういうことだ。
>通りすがりの名無しさん
技は多分そうだと思います。
黒き英雄が別の幻ポケと合ってないのであくまで幻はビクティニかなぁと。
ギラティナの時みたいにキュレム(新フォルム)を出して9月にBW第3バージョン発売という展開もありそうです。
>実名勘弁さん
言われて止める様じゃ商売は出来ませんからねぇ。
ダークホール」のように公式ルールで必要になるのは困りますが「Vジェネレート」はゴウカザルが「ねこのて」で出すぐらいしかないのでまだいいほうだと思います。
ゲーフリのインタビューはまとめて書こうと思ったまま書いてません…。雑誌関係は買ってないし何に載っているかが分からないのでスルーしてます。


…乱数解明で化石調べが不要になったか…。