マックでDS
スタンプラリーのトップは埼玉のにくさんの88匹。1日平均17店舗だと…2位が48匹だからかなりの差。
あと、利用者の多い店舗(BEST5まで)は利用者が晒されるので注意。


電波の入りずらさは相変わらず。店着いてクーポン表示にするのにどんだけ時間かかるんだよと。
2階建ての店舗の場合、2階に設置してて1階で受信できない所が多い。
不正対策なんだろうけどダウンロードプレイの様に一気に読み込まず、
ページが変わる毎に読み込む(キャッシュを残さない)のですごくかったるい。
BGMが無いのは極力データ量を減らすのと、店内で音出されると困るからでいいんだろうけど。
ページのリンクの悪さも無駄に通信回数を増やしアクセスし辛くなる原因を作っている気がする。
メニュー→クイズ(シート選択)→クイズ(問題)→クイズ(結果)→Wチャンス→メニュー
シート選択なしに問題で良いし、Wチャンスを見ないとメニュに戻れないのも面倒。


もう手っ取り早くレジでDS見せれば割引やスタンプでよくね?