別荘にマキシマム仮面が来たと思ったら注文書に「かべどけい」が追加されてた。もっと増えるのか?
回収はノモセジム後からクリアまで終了。あのシーン、串刺しにされたと思った人はどれくらいいるんだろう?
ギラティナのやぶれたせかいでの厳選はメリットが地名だけなのでまた逃げる。セリフは3種類。
ギラティナ直前の強制回復は素早さ113のシンクロで対処できるが、アナザーなら先頭瀕死シンクロ+素早さ113プレッシャーが使えるので得。ていうか非捕獲度変わってないんだ。。


PBRとの接続は問題なし。DSバトルモードでPtとPt、DPとPt両方問題なく1試合できました。


ふれあいひろばの清掃員が木の実を5個くれる(1日1回,移動する)。