3等、学習装置です!!

プラチナのくじ

5等に変更があったので3等ポイントマックスに期待した結果がこれだよ!
飴ハピに制限かけても時間で何とかなる(レベル上げ)けどPPはそうはいかないし。
Emで木の実クラッシュしなさいって事か。いやまだ2等に変更があるかも・・・


別荘の「ポケモンぞう」がいつの間にか買えるようになっていた。あとスモモとナズナが来ていた。フロンティアが関係してるんだろうか?(銀3つの状態)2個目の像もあるみたいだし。
そろそろ、Ptの回収用を起動しようか。フロンティアのBP増加も気になるし。そういえばDPのDPEmの通信マルチやってないな。。

ゴージャスリゾートのアキホに100回ポケモンを見せた結果

ゴージャスボール71、ほしのすな10、ほしのかけら6
しんじゅ4、おおきなしんじゅ4、きんのたま3、ふしぎなアメ2
これが一番効率がいいのか?GBAでは非売品のゴージャスボールが増えまくり。


教え技の検索が多いのでサイトのほうにまとめました
全ての教え技を1回ずつ使うには赤102,青86,黄58,緑58必要。
Emの「あまいかおり」か「しろいビードロ」の使えるパールル狩りがうまいかもしれない。
(パールル65%、チョンチー30%、ジーランス5%)