ああ、名古屋1日目か

公式の混雑情報には野外に列を作るほどの込みようらしい。
3on3の優勝はだいすきクラブ参照。


ポケモン493匹いえるかな?
…やたら時間が掛かりますが(
最後「マスキッパ」の存在を思い出して何とか終了。
経過時間:3時間15分32秒
151,251,386,493区切りで思い出しながらやった分時間が掛かったがこれが一番確実な方法か。
各区切りのラストは、
クラブ,キングラー,サンド,サンドパン(シナリオのルートで進化セットで埋めていったので釣りが最後に、サンドは盲点。
サニーゴ,ハリーセン,マンタイン(金銀の分布は分からないのでコロシアム&ナナシマの記憶で埋め。
バネブー,ブーピッグ(この2匹思い出すのにに30分ぐらい。あー
チェリム,チェリンボ,ペラップ,マナフィ,フィオネ,マスキッパ(御三家→シナリオ→伝説→補完でいって唯一伝説で抜けたのがマナフィ
「ピポポタス」が受け付けられなくて何度も試して「ヒポポタス」だという事を知った(


めざめるパワー更新
書いちゃってるけどいいんだろうか。まあ分かる人は言わなくても分かるか。
晴れたり曇ったり
むしろライチュウな気がします。