ゲームフリーク創立18周年!

error_astray2007-04-26

1989年4月26日設立。
1989年6月27日クインティ発売。
ウィキペディアにはクインティにより資金を得たとあるけどこれは?株式会社化の資金と言うことだろうか?
めざめるパワーより。
April 22, Pokemon release party at Nintendo World NYC part 1
Joystiq at the Pokemon launch party in NYC
両方とも音が出ないんですが元から?スピーカーがミュートだった(

アニポケ

サトシのムクバードはいくらなんでも弱すぎるのでは。。
草タイプに宿り木は反則(
シンオウのジムリーダーにはまともな人は居ないのだろうか((
次週、うわぁぁぁぁぁぁあ

眠り仕様変更調べ

・日本版ダイパVS北米版ダイパ(DSワイアレス通信)
胞子→眠っている。峰打ち→目を覚まして攻撃。仕様変更
・日本版ダイパVS北米版ダイパ(Wi-Fi通信)
胞子→眠っている。峰打ち→目を覚まして攻撃。仕様変更
・日本版ダイパVS日本版ダイパ@北米レコード後(DSワイアレス通信)
4,2,2,5,4ターン眠りとなった。変わらない?
(その後の調べの結果、北米版側だけのようです。)


タッツーさん
眠り技を使わない場合は困りますが使う場合は不利ですからね。日本語版は捕獲で有利!?
大会用バトレボには修正入りそうですが。
・・・そういえばバトレボは北米版使えるんでしょうか?