屋根うめぇ!(ポケモンサンデー)


チョイワルポケモン「ナナカマド」といいロバートは良い味出してます。

やまもと VS あきら
3 ドダイトス   1 ディアルガ
4 ナマズン     パルキア
2 ディアルガ     ???

以前取られたゴウカザルの代わりに貰ったナエトルが進化したドダイトス
時の咆哮を耐えて地震をするも技の反動を知らずに交換してしまいナマズンもダメージを喰らう。
(というかハイパーで捕獲してれば気づくだろ。俺は忘れてたがw)
地震で倒し出てきたのはWi-Fiで交換したというパルキア(マスター)。
交換せずにナマズンは捨てればいいもののディアルガに交換した為に亜空切断→龍星群で何も出来ずに倒される。
(無傷の山本ディアルガの咆哮なら倒せたかもしれない)
残りは亜空切断がいいと思う二連発。
事前ルールに則りドダイトスピカチュウを交換。
育て屋山本誕生。


アップする気も起きんがな。。実況は面白そうだが。
というかアンティルールが広がりそうでいやだな。
あと道具禁止も何とかならんのか。