海外名

GBA海外版で孵化してDSで新たな進化を得たポケのデフォ名が分からない。
(海外版のポケはNNとして名前を持つので進化しても変わらない。wikiに載っているのは仮名)
【商標】マニューラ\MANYULA
このように商標登録されてるんだけどエレキブルブーバン等がまだない。
湖系はあるのに。適当にNN付けるしかないか。
【商標】ギラティナ\GIRATINA
【称呼】ギラティナ,ジラティナ
【商標】レジギガス\REGIGIGAS
【称呼】レジギガス,レジジガス,レギギガス
当然ながら伝説系は世界共通。珍しく御三家も同じ。
【商標】 ナエトル\NAETLE
【称呼】 ナエトル,ナエトレ
萎えとれ(

ポケセン初売り

今年のポケモンセンターご来店の迎春プレゼントは、ビンズだよ。みんなでポケモンセンターに遊びに行こう。
※新春プレゼントのピンズは先着順となっております。ピンズはなくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

用はあってもチケット(混むので面倒)とCD目的だからなあ。
明日横浜ポケセン行くか(東京より安い)。


ところで2日の朝6:30からデオキシス映画(ノーカット)やるけどあれはデオ再配布フラグ?
出:北米ピカチュウ♀Lv27、求:ブーバー
北米ピカチュウ♂Lv27-ムチュール()
北米コイキング-タネボー(タマネギ)