YouTubeView1000突破

「俺の動画? ほしけりゃくれてやる。探して見ろ。05の全てをそこに置いてきた」

★新しいポケモンとの出会いがキミを待っている!!

 8月8日(火)から、東京国際(こくさい)フォーラムで『ポケモン サマートライアル
 TOKYO』をかいさい! ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスター ダイヤモンド・
 パール」を、発売前にいち早くたいけんできるぞ!!! どんな新ポケモンが登場する
 のか、自分の目でたしかめよう! そのほか「ポケットモンスター ダイヤモンド・パー
 ル」のさい新じょうほうなど、お楽しみがもりだくさん! さらに「Suica(スイカ)」
 を使ってポケモンをゲット、自分がつかまえたポケモンでプレイできるユニークな試遊(しゆう)コーナーもあるから、ぜったいさんかしょう! くわしくは、6月30日(金)
 から下記のページでお知らせする予定だよ! 忘れずにチェックしよう!

TBあるのか?


昨日に追加

起死回生サワムラー、突進ケンタロス、ハイドロシャワーズ
日差しエーフィ、光ブラッキー
峰打ちジュプトル、ハイドロぺリッパー、吹き飛ばしアメモース、地割れバクーダ、零度オニゴーリ、ロックオンレジ、高速移動メタング


>アユザックさん
では、
カイリュー
素早さがアレで劣化クロバ。カイオーガの先制冷凍で糸冬。。。
・・・は不憫か。でも、マンダ&レックと比べても少し小回りが利くぐらい。


バンギラス
まず特性。=堪える、耐久計算崩し。
だが、カイグラの多さで天候はないも同然。
レックになすすべないのも。実際堪える爆破されて出てもレックが来たら意味がない。エントリー時に分かるし。


・コロシアム
ハリーセンにボール20個投げてつかまらずに負けた。。。
しかもヌオーが湿り気だと今気づいた。。。