第11<x<12回あんぐら

羽。さんが病欠。
メンバーの体調管理もしっかりやれということかー


朝から必死に育成。(昨日、基地を使い果たしていて出来なかった分)
サンダーグロスアイタタタ。


急遽、ユースケさんと組んでもらって参加。
殆ど押しつけのパーティですいませんでした○| ̄|_
そして、チーム名も↓から「傭兵部隊テイローテイル」に変更。
正式に報告してなかったのは良かったか。
試合の方はユスーケさんのカバーのおかげであれほどの成績を出すことが出来ました。
自分が雑魚でなければもっとましなパガ組めてただろうに鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



今気づいたがスバメの名前を入れるためだけのチーム名だったがなんとなく元ネタと被ってる気がしないでもない気がしたがどう考えても食われるケムッソ以下です。本当のありがとうございました


で、あてで昼飯さんとギャザやりましたが二戦とも完封負け。引きやらカードの質やら根本的に勝てねぇ。。
とりあえず、質を時間で補えるポケモンは最強だと思いました。。。

帰りの話

ポケモンフェスタ2003」9会場
東京、さいたま、名古屋、札幌、大阪、千葉、岡山、福岡、横浜
ポケモンフェスタ2003」11会場
愛知県、香川県、、広島県岡山県大阪府宮城県、北海道、福岡県、埼玉県、神奈川県、千葉県
ポケモンフェスタ2003」9会場
札幌、名古屋、大阪、さいたま、横浜、高松、仙台、広島、福岡
ポケモンフェスタ2002」5会場
北海道、東京、名古屋、大阪、小倉
※2002以前は「任天堂スペースワールド2001,2000,99)」があった。



以上により「ポケモンフェスタ2006」はあるとしても規模縮小(5会場?)&リーグなし開催かな?という話をした。
一番の集客時である夏に何もやらないのはおかしいし、せっかく「Suica」で組んだんだから交通手段として利用される相乗効果を捨てるのはもったいないはず。

主催:株式会社テレビ北海道、株式会社テレビ東京テレビ愛知株式会社、テレビ大阪株式会社、テレビせとうち株式会社、株式会社ティー・ヴィー・キュー九州放送
後援:株式会社ポケモン、株式会社小学館プロダクション、株式会社ジェイアール東日本企画
協賛:株式会社am3、株式会社さいたまアリーナ、全日本空輸株式会社、株式会社トミー、任天堂株式会社、株式会社バンダイ東日本電信電話株式会社、西日本電信電話株式会社、2005ピカチュウプロジェクト、株式会社メディアファクトリー

株ポケって主催じゃなかったのか。