デレガンス用マシン

チューブクイーンアザミ(田中敦子

ゲーム版とだいぶ性格違うな。


本日のベストショット

※次回予告(



審判(半場友恵)はよすさんの所を参照
http://d.hatena.ne.jp/yos_piyo/20060105





ダイナホークPRO仕様

リヤをシャーシにあわせて再接着&フロントフィンのシャープ化
表面処理&塗装がめんどい。クリア以上に。。


でも、これってやっぱレースで使用できないのかなあ?
田宮パテの使用のみがだめなら、自家製パテ*1作ればいけるんだけど。


あとシャーシへの塗装も重要かも?
上位狙うならシャーシとボディの組み合わせ――用はMSシャーシの重厚感(?)みたいのを生かすボディ選択&塗装がポイントかもしれない。

*1:ビンにランナーの切れ端と液体接着剤をつけて数日で作れる。ただ、ヒケる(シンナー分が飛んで量が減ること)ので注意。応用技としてほんの少しランナーを混ぜてカラー接着剤にする業がある。