あまりに遅い「人間性バトン」

★回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
>きよみ〜るさん
>アンテナが便利です。情報もいただける ERRORさん
そう言って頂けると嬉しいです
まだあったないですが…
面倒見のいい優しい人だと思います。
来年フェスタがあったら行きたいなぁ。


>きよみ〜るさん→鎧さん→羽。さん
>四駆とかsugeeeee エラーさん
工作の腕は才です(
・・・こんにちはー!(


>きよみ〜るさん→鎧さん→E3
>四駆にハマりだした エラーさん
いや、昔やってました(
声で分かる!マンダの人


★周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べて下さい

・真面目
・親切
・内向的
・暗い
・ゲーマー


★自分の好きな人間性について五つ述べて下さい
・義理人情
・真面目
・面白い
・カリスマ性
・リーダーシップ


★では反対に嫌いなタイプは?
・頑固者
・不親切
・批判家
・乱暴者
・自信家


★自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
自分の力を理解し、最大限まで引き出すことが出来る人。
多くの人の慕われる人。


★自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい
これって「人間バトン」じゃなくて「人間性バトン」らしいよ!(
今しか出来ないことをしてください!悔いを残さないでください!

★そんな大好きな人にバトンタッチ十五名!(印象つき
一通り回ってる…ハズ。